富山ヨーヨークラブ



スポンサー広告 |

JYYA公認デモンストレーターのカワイマサヤです。

凄く久々の更新になります。

今年度に入りハイパーヨーヨーの活動を精力的に行っています。

自己紹介欄にも書きましたが、富山、石川、福井県の北陸3県を中心に活動しています。

スピナーも増えてきており、もっと北陸のヨーヨー界を発展させたいと思い、富山ヨーヨー練習会を復活させたいと考えています。

こちらでは練習会の開催日時や会場などのアナウンスを行っていきたいと思います。

自分個人のブログはアメーバブログの方にありますので、更新次第リンク先を張りますので、

そちらの方もよろしくお願いします。

Keep yo soul!!

***

質問などあれば遠慮なくどしどし送ってください。

現在は富山ヨーヨー練習会という名称ですが、今後変更する可能性があります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己紹介 | ホーム | 第5回練習会 報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
