富山ヨーヨークラブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初参加メンバーも多数でした!

12月10日は第2回富山ヨーヨークラブでした。

前回は4人のkidsスピナーが参加してくれたけど、

今回は果たして・・・どれくらい来てくれるだろうと不安もありましたが、

なんと、前回を上回る9人のスピナーが参加してくれました。

皆ハイパーヨーヨー、競技ヨーヨーを一生懸命振っていました。

マッハ5が人気のトリックでした(笑

取り急ぎ、集合写真を掲載しておきます。

次回の開催もお楽しみに!

2011-12-10 集合写真1

2011-12-10 集合写真2

***

富山ヨーヨークラブの様子を収めたクリップビデオも近日中に公開予定です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 第2回富山ヨーヨークラブ開催決定!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
